ふんどし絵の差分です!
前にいただいたコメントから、ちんちんのバリエーションが描けてないなーと思ったので今回は皮被りにしてみました(笑
皮被りも好きなのでちゃんとキャラによって描き分け出来るように意識したいですw
ちょっとした日記です。
最近までデジモンのスマホゲーをやっていたんですが、それを止めたらなんとなく疲れが軽減されたような気がしますw
スマホゲーは基本無課金でユルくやるスタイルですが、デイリーミッションは毎日やっちゃうんですよね~。
毎日30分くらい強制的に作業をさせられていた感じなので、そう考えるとそれなりに負担がかかっていたんでしょうね。
それを楽しめていたらいいんですが、そう言うのもなく惰性で続けているだけだったらちゃんと見直して時間を無駄にしないようにしたいものです。
オロー
2021-02-20 04:38:36 +0000 UTCtusa
2021-02-18 16:34:08 +0000 UTC