速く描く練習でアグモン。
ワンドロでやるつもりでしたが、ワンドロは気持ちのハードルがすごく高くて全然着手できないようなので、まずは下書き30分、線画30分、塗り30分の1.5ドロでやってみようと思ってやってみました。
下書きに30分かけられると思うと気持ち的に着手しやすくなったので、この考え方はいいかもです。
ただ結果としては下書き30分、線画30分、塗り60分で、いつものアニメ塗りになってしまいました(^^;
もっと粗くて良かったんですが、意識していないとついいつもの描き方に寄ってしまいますね。
今は丁寧さを落として速く描く練習をしたいので、その意識を常に持ち続けないといけないとです。
しばらく試行錯誤が続くかもしれませんが、お付き合いいただけると嬉しいですw