XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


練習絵


ちんちんドアップ練習(笑

マラビンタ的なの嫌いじゃないですw


前回の記事にも書きましたが、こういうのをもう少しラフに描いて数をこなしたいですが結局時間かけちゃいました(^^;

早く描く練習は必要だと思いますが、描き方自体は自分の画風と言うことで受け入れていくしかないのかな。


Twitterとかを見てるとラフっぽいのにすごく魅力的な絵がバンバン流れてくるので、自分もそういう風になりたいなぁと思っちゃいます。

でもそういうのは基礎力や経験があるからこそ描けるんだろうし、もしかしたら思っているよりも時間がかかっていたりするかもしれないから、パッと見た印象だけで「簡単に描いていそう」と決めつけない方がいいですね。


あとすごい人はホントにすごいから、自分のメンタルを折らないために「すごい絵は自分が思っている以上に努力したんだ!」って思うようにしている面もありますがw


下はレイヤー非表示のおまけ。



練習絵 練習絵 練習絵 練習絵

More Creators