XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


7月の目標

仕事が忙しくなりそうと言っていたのはいったん延期されているので、7月はまだ絵の方に力を入れられそうです。

ただ想定外のことはよくあるので、1日1日を大事に過ごしていきたいですね(^^;


■7月の目標

・1~5分ドローイングやる

・7月分のR18ケモノ絵

・部位練習(下着の前と後)

・季節絵(海)描きたい

・深夜作業をせず、毎日1時間以上絵に費やす


スケッチ量を増やしたいので、有名な「30秒ドローイング」の応用で1分~5分ドローイングをこまめにやろうと思います。

これはノートで練習するので練習状況は投稿しない予定ですが、練習を活かして何か1枚絵が描けたらいいな~(遠い目


7月分のR18ケモノ絵は、6月のウシと同じパターンでもう一度描いてみようと検討中。

自分は連続で同じパターン(描き方やポーズ、種族とか)を描かないようにする癖があるんですが、同じパターンを繰り返した方が比較しやすいしクオリティも上げやすいと思うんですよね。

具体的な内容はまだなので、また下書きができたら投稿する予定です。


先月は「毎日2時間以上絵を描く」が目標でしたが、深夜作業が多くて生活のリズムがとても悪いんですよね(ここ数年そんな感じですが(;´Д`))

生活のリズムも改善したいので、絵は毎日1時間以上に条件を下げて、生活のリズムを正すことも意識してみます。


More Creators