XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


6月の反省

■6月の反省

今回はさっそく6月の反省で、目標は以下の通り。


>・光陰の練習(光の向き)

>・短い時間(3時間以内)で1枚絵を完成させる練習

>・6月分のR18ケモノ絵(服のありなし差分)

>・合間にオリキャラ関連

>・毎日2時間以上絵に費やす


少し変更はありましたが、おおむね達成です。

中でも「毎日2時間以上絵に費やす」が出来たのはかなり大きく、ここ3年くらいで一番絵を描いた月になりましたw

ヤバそうな仕事が後ろにずれてくれたおかげでもあります(^^;


でも在宅勤務や、テニスや遊びに出かけていない状態での達成なので、単純にこの時間をキープするっていうのは良い形ではなさそう。

生活のリズムが崩れていたり見直すところはいろいろあるので、絵を描いた時間だけにとらわれないで、生活面全体を通して改善できそうなところは改善していきたいです。


あと、もともと支援者限定の記事が少なかったんですが、6月は月1のR18絵だけになってしまいました(^^;

これだけだと支援していただいている方に申し訳ないので、もう少し支援者限定の記事は増やしていきたいです。


ちなみに、支援者限定にするかどうかはモザイクが必要かどうかを基準にしています。

つまり支援者限定が少ないと言うことはちんちん絵が少ないってことですね!

と言うことで、支援者限定の記事を増やすべく今はちんちん描いてますw


ちんちんの練習を兼ねて、ちんちんドアップの絵をちょくちょく描いていけたらと思っていますw

ついでに早く描いて数をこなす練習も組み合わせられればいいんですけどね~。

詰め込み過ぎも良くないので、引き続きいろいろ試してみます。

6月の反省 6月の反省

More Creators