今月お尻描いてなかったのでお尻描きたい欲がw
今回も光の練習で、サイドとフットの2パターンからの光。
これも光や陰はほぼ想像で描いたんですが、それらしく見えてればとりあえずオッケー。
参考書にも「見る分には光の正確さはあまり気にされない」って書いてありましたし、光は正確さより雰囲気や見栄えがどうかを重視した方が良さそうです。
さて、今回で光メインの練習は一区切りしようかと思います。
とは言っても、光は何を描くにも意識しないとですけどね(^^;
メインは別のものにしつつ、今回光について学んだことをしっかり取り入れていければと思います。