XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


練習絵


ハンバーガー食べたい!!と思って描きましたw

兼、早く描く練習で3時間くらい。

もっと短縮したいけど、下書きでの試行錯誤を減らして線画を粗くすれば2時間くらいまではいけるかなぁ。


ハンバーガー屋はマックをよく利用するけど、バーガーキングも好きです。

でもバーガーキング利用しやすい場所になくて全然行けてないんですよね(;´Д`)

よくキャンペーンの広告を見ますがとてももどかしいです!


マックは職場の近くと自宅の一駅隣にあるのでよく利用していますが、最近は在宅勤務や外出自粛で利用頻度が減ってます。

一駅隣の店はそこそこ距離があるし、最近は暑かったり雨だったりで余計に行きにくいです(^^;)

美味しいしリーズナブルだからもっと利用したいんですけどね~。


と言うことで明日はデリバリーで夜マック利用しようと思います(*´ω`*)

練習絵 練習絵

More Creators