ちょっと前にキャラ化したいと言っていたタヌキで練習。
まだまだ検討中なので数を多く描いてより良くしていきたい。
あとパンツ履かせるつもりがいつの間にかなくなっていました(笑
これも光陰の練習で夕焼けを意識。
最初ハイライトだけオレンジにしてたんですが、夕焼けは光がオレンジだから全体をオレンジにしないといけませんでした!
今回はたまたま見かけたアニメのスクショで気づくことが出来たのでよかった…(^^;
本や講座で勉強しても、理解不足や勘違いがあるとダメなところに気づくこと自体ができないのが怖いところです。
■4月の反省
さて4月の反省です。
>・光陰の練習
>・光のワンドロ(週1以上で描きたい)
>・萎えちんの練習w
>・4月分のR18ケモノ絵(光陰を意識したソロ絵)
>・サクラ絵
今月は概ね達成できました!
光陰の練習とワンドロはそれぞれ2枚くらいしか描けていないので、もう少し数をこなしたいところ。
ワンドロは描く内容の方向転換をしたので、来月以降は悩まずサクサク描いていきたいです。
今月はこれまでやっていなかったことに着手できて新鮮味が大きかったので、これからもそういう日々を続けていきたいですね。