4月分のR18絵です。
今回も月末ギリギリになってしまいました(^^;
でも事前にスケッチ練習したり描き慣れた形で描いたので、その分出来は良くなったと思います!
差分で口を変えてみましたが、口だけで全然印象が変わりますね。
片方が受けでもう片方が攻めな感じw
トラも現実にない色を使いやすいんですが、その分色の組み合わせに悩みますね。
今回は青系にするつもりでしたが、青と白の明度差とか彩度差の調整は何度もやってました。
優先度は高くないんですが、色使いもそのうち勉強したいです。
おまけでベーシックなイエローバージョン。
やっぱり一番映えるのはこの色合いかもしれない。
ところで、今回の4枚はBOOTHで販売してみようかと思います。
元々FANBOXで描いたR18絵はネットで売ってみたいと思ってたんですが、クオリティ不足でできずにいました(^^;
今回それなりに納得のいく出来になったので、どういう反応が得られるかの確認も含めて試しに販売してみます。
BOOTHではここに載せたものと全く同じものを販売する予定なので、FANBOXを支援いただいている方はBOOTHでの購入は不要です。
ですが応援目的で購入いただくのは大歓迎ですよw
月1のR18絵は描き慣れたパターンでもクオリティが高くできた方がいいかなと思ってきました。
実際にそういう風に描き続けられるかは分かりませんが、安定したクオリティで載せ続けられるよう頑張ります!
オロー
2020-04-30 10:28:49 +0000 UTC戒厳(水)
2020-04-30 05:10:46 +0000 UTC