大変遅れて申し訳ございません!けちんです!
何とか年賀絵描きました。
振り返っても昨年は思うように行動が出来ず、
本当に不甲斐なさを感じた一年でした・・・。
一枚絵のCG集から漫画とCG集の中間をイメージして
面白いエロ絵が描けたらな~と、もうず~っと新作と格闘しておりまして、
これが難しくて、本当に悶絶しております・・・。
本当に難しくて、ボキボキに心が折れまくってますが、
とにかく自分自身の腕を上げるために頑張り、更新頻度を上げていきますので、
今年も生暖かく見守いただけるとありがたいです! よろしくおねがいします!