ご支援ありがとうございますけちんです。
またもちょっと時間が空いてしまい申し訳ないですが・・・
ようやく・・・ようやくクリスタで色塗りまで出来ました。
ていうか、色塗りの筆が気に入らなくてず~っと絵の方をいじり倒してましたが、
埒があかねえ・・・という事で筆の設定から筆圧設定まで弄ったらしっくりいく設定が
できて、一気に完成まで持っていけました・・・やっぱ設定だったのか・・・。
そこの発想にたどり着くまでが長すぎ・・・。
ペン入れ用のペンは結構いじって絵の清書はめっちゃやりやすくなりました。
使いやすさは過去一ぐらいまで持ってこれたのでイイ感じかも。
これで新作製作が捗りまくればいいのですが・・・
今回の絵は新作のメインお母さんです。
先ずはマンコぐぱぁだろという事で描いてみました。
とりあえずは一枚描けたのでいろいろ設定をいじりながらドンドン完成させていきます!