更新遅くてすいません! けちんです!
なんとかかんとか基本色塗りまでおわらせました!
これから差分つくります~!
ていうかいろいろ付けたします。
ほとんど描き直したのでギリギリになってしまいました。
顔ももうちょっと模索したいので、新作をつくりつつ
あと何枚か春麗さん描きたいと思います。
今月はほとんど更新できなくて申し訳ありませんでした!
10月は多めに更新できるよう体調を管理しつつ頑張ります!
wapul
2022-10-04 04:16:52 +0000 UTCNawaf
2022-09-30 14:11:47 +0000 UTC