みなさまこんにちは~!ふきこです。
最近、体が重く運動不足を感じまくりで。。。( ^)o(^ )
散歩以外に体を動かすためにswitchの「フィットボクシング2」を買ってもらいましたよぉ!!
今のところとてもいい感じで汗をかいてます。
気分でインストラクターさんを変えることもできるのでいいですね~、お気に入りは大塚昭夫さんですかね(*^▽^*)
けちんは早見沙織さん一択でめちゃきついメニューでしごかれてますw
あとはできるだけサボらずに続けるってだけですね~!
☆今日のらくがきコーナー☆
ものすごい久々にプリキュア描きました!
キュアラメール、前にはじめて見た時からマーメイド可愛いなぁっと思っていたのでようやく(*ノωノ)色がすごく好み~カワイイ!