ご支援ありがとうございます、けちんです!
前にも言ったような気もするんですが、
またも脇腹ギックリ・・・イってしまいました・・・。
いまも悶絶中です・・・いや~ちょっと重いものをたくさん持つ事があって
不意にビキビキっと・・・年を取るとあるあるですね・・・。
GW中はCG集(なかなか進まない)の絵を描きつつ、
子供はなんだかんだ部活だなんだと休みがなかったので、
たま~に近所に出かけたりする程度でした。
あとは草むしりしたりw
というわけで今回の絵は新作のヒロイン(改訂版)です。
ず~っと描いていて、しっくりこなくて悩んでいて、
結局描きなおして、緑髪の娘とこの娘にという事にしました。
ええかげん先に進めたいので、ちょっと心変わりがしないペースで描こうと思います(汗