ご支援ありがとうございます! けちんです!
色塗り苦戦してました!(汗
今回の新作というか今後の色塗りでゴチャゴチャやっていたんですが
結局今までのが塗りやすいという結論に・・・
とはいえ今使っているSAIはいつ使えなくなるかわからないし、
iPadはクリスタだし・・・いい加減移行しなきゃなんですが
楽な方に行っちゃうんですよね・・・
もうそろそろ覚悟を決めてツールを変えないとなと思っています。
という訳で新作CG集のヒロインの一人です。
梅喧の方も完成させて、もう一人のヒロインも近々のせます~!