ご支援ありがとうございます! けちんです!
年賀絵ようやく出来ましたw おっそい!
いろいろトラブルもあり時間がかかりましたが、
とりあえず今年もどうぞよろしくお願いしますという事で基本絵をお収めください~!
CG集を作りつつ時間をみて差分などを追加しようかなと思っていますので、
そちらはもう少し待ってください~!
転載等厳禁ですのでどうぞよろしくお願いします~!
DIO
2021-01-17 11:54:07 +0000 UTC