相変わらず新作にかかりっきりです(遅くなってすいません!
Twitterでは告知しております、冬のセールがはじまっております!!
古いものに関してはもう駄菓子みたいな値段になっておりますので、
もう、この機会に夜のオカズとしてつかいまくってください!!
そして高評価頂けると本当にありがたいです!
総集編もこの期間だけ40%OFFになっていますので是非とも!
DLさん、FANZAさんではじまってます~!
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01200.html
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=20372/
DLさんでもはじまりましたらその都度お知らせいたしますのでよろしくお願いします~!
新作の方はエアコミケ2の都合もありその近辺に出す形で頑張って製作中ですので
もう少々おまちください!