今月もご支援ありがとうございます! けちんです!
梅雨も明けメチャクチャ暑くなってまいりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
けちんはツイッターでも書きました通り、
右腕を壊しました(泣
ある朝、右手が痺れるな~と違和感を感じていたんですが、
まあ、疲れてるんだろうと思っていたら、翌朝起きると右手が握れ無い程の激痛に!
直ぐに病院に行って診察してもらったところ、血行不良による炎症。
まあ、要は五十肩というやつです・・・そんな歳でもないんですがね・・・。
血行を良くするためのストレッチと温めで相当よくなりましたが
まだまだ本調子とは言えず・・・握力は大分下がっている状態です・・・。
はじめはギプスもしていましたがろくにペンも握れず仕事が全く出来なくなるので、
早々に外しました・・・。
いい感じに力が抜けて良い感じになれれば良いなあとか思いつつ新作CG集を作っています。
というわけで、新作CG集のヒロイン恐らく決定版(この娘で作業をしているので)
第一形態です。 変わります。
転載厳禁ですのでよろしくお願いします!!
これからもちょくちょく新作情報を掲載できればと思っておりますのでみてやってください~!