ご支援ありがとうございます、ふきこです!
今だ自粛中、ですね~(´・ω・`)
ほんと毎日家にいてご飯食べて寝て絵描いてゲームして。。。です。
早く外に遊びに行きたいですね><
今日のイラストはエアコミケ用デレステのはーちゃん描きました^^
差分とか今から作ります、間に合いますように…!
つもどおり支援様用バージョンですので転載厳禁でどうぞよろしくお願いします~!
DIO
2020-04-28 20:55:37 +0000 UTC