XaiJu
oreteki18
oreteki18

fanbox


4月はじめの近況報告!

4月も変わらずご支援大変ありがとうございます!

本当に助かっております! けちんです。


みなさんはお元気でしょうか?

状況は相変わらず・・・というか悪くなるばかりで、

気の滅入る事ばかりですがここは家で嵐が過ぎるのを静かに待ち

なんとかやり過ごしましょう・・・もうジタバタしても仕方ないです。


私たちは今のところ無くなってしまったコミケCG集を今月末頃には

BOOTHで販売出来るように製作中です。


というわけで、渋谷凛ちゃんです。

何か突然描きたくなったので今回のCG集に収録することにしました。

さっと描いてみましたが、描きやすいです。




まだラフの段階ですが近日中に仕上げてこちらに先行UPいたします!

まだまだ大変な時期ですが少しでも皆さんを(いろいろな意味でw)

元気に出来るものを描きますのでまた見てやってください~!!


こちらに進捗を出来るだけこまめに載せていこうと思っているので、

完成した暁にはまたどうぞよろしくお願いします!

4月はじめの近況報告! 4月はじめの近況報告!

More Creators