みなさまこんにちは!ふきこです。
とうとうきてしまいました、花粉の季節(;^ω^)
大好きな季節なんですけど、目のかゆみと鼻水がひどいです><
そんな中、子供たちの引率で半日よみうりランドにいたら花粉やら疲れやらで唇にヘルペスできちゃって
悲しいです( ;∀;)あぁぁぁあ
まぁ子供たち、楽しかったならいいかぁ!
今回のイラストはバレンタインデーにツイッターにあげた砂塚あきらちゃんに差分作ってみました!
喜んでいただけたら嬉しいです~!(#^.^#)
あきらちゃんに声ついてくれたらめっちゃ嬉しい。。。