XaiJu
oreteki18
oreteki18

fanbox


トラブル多発(汗

なかなか更新できなくて申し訳ありません! けちんです。


ツイッターでもちょろっと呟きましたがトラブル続きで四苦八苦しておりました・・・。


絵の方、もう少々お待ちください(泣

ふきこの方も用意してくれているみたいなのでそちらもお待ちいただければと。


まず、先々週の中ごろから右足太もものあたりに赤い発疹が出来まして、

それがどんどん大きくなって激痛を伴うようになったので、

病院に行ってみると「帯状疱疹」というウィルス性の病気を診断されまして、

今現在も投薬で治療中・・・。


さらに確定申告の提出書類がきちんと電子送信されていなかったらしく、

急いで税務署に持っていく羽目に・・・という事で確定申告も延び延びに・・・。


そしてお絵描きPCのWINアップデートが上手くできていなくで、

トラブル多発! 結局ロールバックしましたがまたアップデートしようとしやがる!

無茶苦茶だよマイクロソフト! という訳で自動アップデートを切ってみましたが果たして・・・。


というわけでトラブル続きだったわけです・・・どうにもこうにも・・・。


そんな中、FANZAさんの提案で新作の前にCG集総集編を出すことになりまして、

その辺の作業も急ピッチで進めておりました・・・。


で、その総集編ですが2月23日に販売開始になります!

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_172730/

総集編ですので既に持っている方には意味はないんですが、

もしまだ見たことがないよーという方はこの機会にどうぞよろしくお願いします~!


いろいろ整えて新作の方も作っていきますのでもう少々お待ちください! すいません!

トラブル多発(汗 トラブル多発(汗 トラブル多発(汗 トラブル多発(汗 トラブル多発(汗

Comments

Thank you for worrying. I'm fine because I'm getting better!

俺的十八禁

Sad to hear about that :( wish you the best o/ Good Luck <3

DIO


More Creators