FANBOX新年一発目の投稿です。 あけおめこです。 ……おっさんなんでこんな事言っても笑って許してください!(笑) 触手は描いてて楽しいけどひたすら時間かかりますね。 とりあえず新年一発目なので気合いは入れんですが、その分差分を作る 余力があんまりなかったです…w アイテムチェンジャー・ロイド戦は次回で最後です! この敗北必至の状況から逆転できるのか!? まぁ、結果はお察しください。 って事で今年もベタな展開を一生懸命描きますので、ベタ好きの人は 今年もよろしくお願いいたします!m(_ _)m
シャモロックハート
2020-01-08 03:51:43 +0000 UTCシャモロックハート
2020-01-08 03:49:46 +0000 UTCO次郎
2020-01-07 20:57:47 +0000 UTCダイキ@描けるようになりたい
2020-01-07 15:05:11 +0000 UTC