久しぶりの休みだったもんでガッツリ昼寝してしまた…。 全然すすまねぇ…www FANBOX支援者が15人になりましたー!感謝です! なんなら増えたり減ったりしてるので進捗遅くて申し訳ないなと 思っております…m(_ _)m そのうち感謝イラストでキリカさんに脱いでもらいましょうかねぇ。 もしくは親子セットでw
シャモロックハート
2018-06-16 22:29:47 +0000 UTC