明日はクリスマスだね😉 皆様いかがお過ごしでしょうか? 仕事納め…?え、クソブラック勤めだと来週なんだよ?💀 私はクリスマスでもSkebのリクエスト待ってます(お察しください) 呪術廻戦0のムビチケ取れなくたって気にしないし、週末クリぼっちでも特に問題ないですぅ〜😇⤴︎⤴︎ みんな暖かくして楽しいクリスマスを過ごしてね🤗 去年クリスマスにせめてケーキくらい食べたいなって思ってケーキ屋さん行ったら全滅だったの今思い出した!もう!遅い!
nekonokageA
2021-12-24 12:35:37 +0000 UTCにこぱん
2021-12-24 10:26:19 +0000 UTCにこぱん
2021-12-24 10:25:20 +0000 UTCnekonokageA
2021-12-24 09:05:15 +0000 UTCminimix8745
2021-12-24 03:12:54 +0000 UTCPeddie
2021-12-24 02:43:15 +0000 UTC