XaiJu
nico-PANBOX
nico-PANBOX

fanbox


🎁ハッピーメリークリスマス🎄

明日はクリスマスだね😉 皆様いかがお過ごしでしょうか? 仕事納め…?え、クソブラック勤めだと来週なんだよ?💀 私はクリスマスでもSkebのリクエスト待ってます(お察しください) 呪術廻戦0のムビチケ取れなくたって気にしないし、週末クリぼっちでも特に問題ないですぅ〜😇⤴︎⤴︎ みんな暖かくして楽しいクリスマスを過ごしてね🤗 去年クリスマスにせめてケーキくらい食べたいなって思ってケーキ屋さん行ったら全滅だったの今思い出した!もう!遅い!

🎁ハッピーメリークリスマス🎄

Comments

依頼した( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

nekonokageA

みんなブラックとは…🌚

にこぱん

(クリスマスなんも予定ないので)リクエストいつでもOKだよ😉

にこぱん

わかりみが深い😣、同じくブラック勤め‪w Skeb依頼しようか悩んでたけどしようと(^p^)

nekonokageA

MERRY☆CHRISTMAS! 仕事納め?ナニソレオイシイノ?

minimix8745

メリクリ~!

Peddie


More Creators