fanbox
こんにちは、 今週はコピックマーカーを買いました、久しぶりにアナログ絵を挑戦しました。 ちょうどツイッターフォロー35000突破出来ましたので、その記念にイラストを描いたいと思いました。 記念のイラストやる前に色々の絵を練習してました、最初はまだ慣れなくて、うまく塗れなかった:p,でも描くたびにそれなりにうまく練れるかしら:) アナログでもっと練習して、もッとうまくなりたいです。 いつも支援してくれたありがとうございます!
paintergigi
fiveboos
alice
pralinesims
Sevan Nişanyan
ziyonsfw
Jugee8
elliotcf
コテ絵
粟岳高弘
黒ノ樹@
MoonBaby ☾✩☽
Moobean
SomeKindofWizard
SnoutRat
SHOP ACE
morteraphan
MistRatsu
mozukun43
LaCarotteRebel
liangxing
foxesinlove
AYA-cis
heazhan
Ocean rock
YuukiTeito
NTRCookie
きと
rika
DokiGirl🔞
existench
arnest
ELI
strlxss.ai
3wen
FR05T
Sweet Sweet Mellow
Xano501
callmehaymaker
Death Culture Studio