XaiJu
kirinouji
kirinouji

fanbox


アナログやってみました!#1回

こんにちは、 今週はコピックマーカーを買いました、久しぶりにアナログ絵を挑戦しました。 ちょうどツイッターフォロー35000突破出来ましたので、その記念にイラストを描いたいと思いました。 記念のイラストやる前に色々の絵を練習してました、最初はまだ慣れなくて、うまく塗れなかった:p,でも描くたびにそれなりにうまく練れるかしら:) アナログでもっと練習して、もッとうまくなりたいです。 いつも支援してくれたありがとうございます!

アナログやってみました!#1回 アナログやってみました!#1回 アナログやってみました!#1回 アナログやってみました!#1回 アナログやってみました!#1回 アナログやってみました!#1回 アナログやってみました!#1回

More Creators