XaiJu
Hiten
Hiten

fanbox


【63】ラフ

こんばんは!

当落はまだですが、とりあえず冬コミに向けて、一枚ラフが出来ました。

ちなみに本のテーマは「光」(仮)です。

ーーー

晚安!

雖然還沒發表當選結果,總之朝著冬天的COMIKET畫了一張草稿。

這次的本子主題暫定是「光」。

「和傘灯り」がモチーフの一枚です。

珍しく白髪にしました😆

ーーー

這張圖的靈感來源是「和傘灯り」。

一反常態的畫了白髮😆





=================================================================

告知コーナーです!/工商時間



◾️10月28日発売の『電撃萌王2022年12月号』にてピンナップ描かせていただきました!

カフェのお姉さんです。

ーーー

◾️畫了10月28日發售の『電撃萌王2022年12月號』的彩頁海報!

是在咖啡店的大姐姐。




◾️12月23日発売の『義妹生活7』から口絵一枚です。

B2タペストリーセットもあるので是非~!

ーーー

◾️12月23日發售の『義妹生活7』的一張彩頁。

另外也有B2掛軸的套組喔~!

(frame embed)




今月はスプラトゥーンデビューして、見事にハマりました。

時間泥棒でした。

ーーー

這個月初次玩上Splatoon,很不意外的上癮了。

真的是時間小偷。


【63】ラフ 【63】ラフ 【63】ラフ 【63】ラフ

Comments

更新ありがとうございます!白髪のイラスト珍しい、いつもと雰囲気が違っていい感じです😊新刊がどんな風になるのか楽しみです!義妹生活のイラストも楽しみにしてます!

ロロット

更新ありがとうございます。 和傘灯りっていうのがあるんですね! 初めて知りましたが、なかなか幻想的です。白髪の少女っていうのも幻想的で、これがどんなふうに仕上がるのかとても楽しみです!(≧∀≦) 電撃萌王のお姉さんも良いですね…こんな美人からまっすぐに見つめられたら、まともに話せる自信がありません… 先生ありがとうございます!! だいぶ寒くなってきたので、体調管理に気を付けて頑張って下さい。応援してます!

らんすけ

お疲れ様ですHitenさん! 珍しくな白髪はまあ、珍しい?www 可愛い不思議な雰囲気です。 カフェのお姉さんも美人です。

定期的な更新ありがとうございます。 「和傘灯り」の柔らかな色合いには心癒やされます。新刊の構成が和装中心になるのなら3巻目になりますでしょうか。冬コミ楽しみにしています。 珈琲店の娘さんは瞳と微笑みに惹かれます。マニキュアの緑とお店のロゴの緑とマッチしていますね。 義妹生活は6巻まで買いましたが続きが楽しみです。7巻の口絵は吊り橋の上での風と光が上手く表現されていて爽やかながら主人公の心の揺れが感じられてどきどきします。

はるかな

hitenさんは金髪or黒髪の印象だったので銀(白)系は珍しい、、今から完成が楽しみです。 冬コミはようやくいけそうなので今から楽しみです

早木ヒスイ

我很期待老師到時候能畫出一張怎樣的紗奈的作品

更新お疲れ様です‼️ ラフの段階で完成が待ちきれないぐらい良いイラストだ!って思いました😊 Hitenさんが描く和風なイラストは自分の好みに合っていて好きです! カフェのお姉さんもめちゃくちゃオシャレで様になってて最高です🥰 義妹生活のタペストリーもちろん予約させていただきました! スプラトゥーンハマってる人多いですよね!ゲームは息抜きになると思うので楽しんでください😊

ゆっさ

画風は相変わらず美しい,先生お疲れ樣でした

更新お疲れ様です。 「和傘灯り」の 優しげな微笑みで佇む女の子が可愛く、 和服姿も素敵で、和傘で照れされている 背景も素敵ですね。 カフェのお姉さんの頬杖をついて 優しく微笑む仕草が素敵で イヤリングや清楚な服装もいいですね。 義妹生活のイラストは、 髪を抑えて佇み姿が素敵ですね。

ヤルノ

更新お疲れさまです!! ラフでもう良すぎます!!完成楽しみすぎますー!!!! 雰囲気や白髪良いですね!灯りの感じがどう描かれるのか楽しみです~!! 完成後もし版画になったらすごいことになりそうだな~とか思ってしまいました😅 電撃萌王のお姉さんの絵も義妹生活の絵も綺麗で素敵です~~!タペストリーセット予約させていただきました🙏 スプラで息抜き?気分転換?して楽しんでください!😆

siny77

更新お疲れ様です! 先生の珍しい白髪凄く楽しみです! カフェのお姉さんと過ごしてるこの幸せ空間素晴らしいです…(-人-)

108


More Creators