XaiJu
Hiten
Hiten

fanbox


【60】夏コミ進捗 / 夏COMI進度


①ビニールポーチ用イラスト / 透明小包用圖

タピカツペンギン・夏休みver😎

A5サイズで、小物入れとしてはちょうどいいかも!

———

珍奶企鵝・暑假ver😎

A5尺寸放一些小東西挺適合的!

②フェイスタオル用イラスト / 雙色印刷毛巾用圖

困ったら海か鳥!という傾向があることに最近気づきました…。

———

沒梗了就畫海或小鳥!最近發現自己有這種傾向⋯。


ラフ / 草稿

完成


③ペーパーバッグ用イラスト / 紙袋用圖

コミケ100ということで、あえてコミケらしいグッズを作ってみました。

片面はイラストで、片面は文字のみのデザインの構成です。

———

因應Comiket第100屆,這次做了Comiket常見的紙袋。

紙袋的一面是圖,另一面則是文字排版。

ラフ / 草稿

背景の葉っぱと空は最初、定番の緑色と空色でしたが、

違う色でいじってみたら、日暮れな色合いが割りと気に入ったので、こちらにしました。

———

背景的樹葉跟天空原本是用了常見的綠色跟天藍色。後來嘗試了其他顏色的搭配,還滿喜歡目前這個日落感的配色。

完成

シースルーレースを描くのが大変でした…。

———

蕾絲畫起來好累人⋯⋯。





前回の記事でラフを公開した浴衣のイラストの完成版はもうTwitterに上げましたが、

FANBOXではメイキング動画と高解像度版を一緒に後日更新する予定です。

もう少しお待ち下さい。

———

上次公開了草稿的浴衣少女的完成版已經於Twitter公開了,而FANBOX專屬的作業影片跟高解析度版會在日後一起更新。

還請再等等。

【60】夏コミ進捗 / 夏COMI進度 【60】夏コミ進捗 / 夏COMI進度 【60】夏コミ進捗 / 夏COMI進度 【60】夏コミ進捗 / 夏COMI進度 【60】夏コミ進捗 / 夏COMI進度 【60】夏コミ進捗 / 夏COMI進度

Comments

蕾絲質感好棒! 期待浴衣的作業影片!!

可愛い💕

Yunosf

更新お疲れ様です! タピカツペンギンの新作グッズとても嬉しいです!! 実用性あるグッズなのもポイント高いです😊 どのイラストも夏らしいイラストでとても素敵で大好きです🥰 貴重なメイキング動画や高解像度版を楽しみにしてます!!

ゆっさ

更新ありがとうございます。 どのイラストも「夏」を感じることができますね。 人物だけでなく背景や服の模様も素敵です。 タピカツペンギンも夏を満喫出来ているようで何よりです笑 夏コミは仕事で行けそうにないので職場から応援します。 今年の夏は特に暑いので体調に気をつけて頑張ってください!

更新ありがとうございます。 ポーチのペンギンもフェイスタオルの少女もかわいらしく、上品なので普段使いできそうです。 ペーパーバッグの絵柄は暑い夏をむしろ楽しんでいる風に感じさせられるのが素敵です。

はるかな

タピカツペンギン夏満喫してますね😎 フェイスタオルモノトーン調で落ち着いた感じがいいです。シースルーは見た時に大変さが伝わってきました、全体の雰囲気が素敵です。コミケまでもうすぐですが、とても暑いので体調に気をつけてがんばってください!

ロロット

お疲れ様です。 麦わら帽子を掴んだ自然な笑顔が素敵で 苦労されたシースルーから透けて見えるビキニも いいですね。

ヤルノ

更新ありがとうございます。 Hiten先生の紙袋ってこんな感じになるんですね!紙袋って、どの作家さんもデザインが凝ってますけど、先生の絵は色気は感じるのにいやらしい感じがしないですよね?(褒めてます!) とっても私の好みです!(≧∀≦) フェイスタオルも、裸足で涼しげなワンピースを着てる女の子が爽やかな感じで良いですね!! 最後に、いつも言ってて申し訳ないのですが、今回もBOOTHで販売して頂けると嬉しいです…(^_^;) まだまだ夏はこれからです。 体調管理に気をつけて頑張って下さい!!

らんすけ

更新お疲れ様です! 先生の描かれるペンギンちゃんは表情豊かでどれも可愛いですが、サングラスの満喫してる感じが凄く好きです。 海のイラストも以前先生の来場イベントで夏といえば積乱雲とコメントしてた事が印象に残っていて、先生のイメージされる夏の風景の一部を拝見出来て嬉しく思います。 ペーパーバックイラストの女の子、内ハネの髪型に麦わら帽子すごく可愛いです。cageの女の子の時も思いましたが、先生の描くシースルーが凄く好みでどのように描いてるのかと想像しながら見ていて楽しいです。 メイキング動画もありがとうございます。服のシワの塗り方、髪の影の描き方、目に光が入っていく様は何度も何度も見返してしまいます。浴衣の女の子の涼しげな色合い、風の感じる風鈴の出来上がる過程が今から楽しみです。 まだまだ暑い日も続いております、体調にお気を付けて頑張って下さい。いつも楽しみにしております。

108

更新お疲れさまです!!! ①のタピカツペンギン夏を満喫してる感じ良いですね!!可愛いです!!! 小物入れ良いの無いかな~て探してたとこなので嬉しいです~! ➁の夏!って感じ素敵です!タオルに印刷されたらどんな感じか楽しみです! ➂の絵の色合いや雰囲気素敵です~!!見た瞬間描くの大変だっただろうな、、って思いました(笑)お疲れさまです🙏 メイキングと高解像度版楽しみにしてます!!

siny77


More Creators