XaiJu
Hiten
Hiten

fanbox


【49】秋の紗奈(リマスター版)

こんばんは!


今回の個展には等身大パネルの展示があるので、

そのために去年描いた秋の紗奈の設定絵を描き直しました!

ちょうど秋なのでピッタリです🤣

元の設定絵がどうしても解像度が足りないので、気になる部分を修正しつつ、線画から描き直しました。

顔のバランスが一番修正したところです。

ーーー

晚安!


這次的個展有展示等身大看板的關係,而把去年畫的秋天的紗奈的設定畫重新繪製了一遍!

原本的設定畫解析度完全不夠,所以就從線稿開始一邊重畫,一邊修改原圖中不太滿意的部分。

臉部的五官比例是修正最多的地方。

↓去年描いた設定絵

ーーー

去年畫的設定畫

↓gifのほうは違いがわかりやすいかも!

ーーー

↓gif可能比較容易看出差異!


直筆色紙の写真も一緒に載せます。

実はコピックで色塗るかどうか悩んでいて、もう一枚テスト用のを描きましたが、いざ塗るとなんか小学生の塗り絵ぽくなってしまって諦めました…。

結局人物の目と植物だけに色を入れましたが、意外といい感じですね。

ーーー

個展用的簽繪的照片也一併貼了上來。

關於簽繪其實有煩惱過要不要用copic上色,為此還試畫了一張,結果上色之後感覺就像小學生的著色畫一樣,只好放棄了…。

最後只在人物的眼睛跟植物的部分著了色,意外的感覺不錯。



個展が終わった後に、また今回の開催の感想について話したいです…!

ーーー

個展結束後,預計會再發一篇有關於這次個展的感想!

【49】秋の紗奈(リマスター版) 【49】秋の紗奈(リマスター版) 【49】秋の紗奈(リマスター版) 【49】秋の紗奈(リマスター版) 【49】秋の紗奈(リマスター版) 【49】秋の紗奈(リマスター版)

Comments

很荣幸参加了hiten老师的个展和签名会,当场很紧张没怎么能和您说很多话,这次c99抽选成功的话,依旧会去支持!

SGTY

地方在住ですが、とっても行きたい…………!!!!

貴重な色紙の拡大写真の掲載ありがとうございます!瞳と植物だけのピンポイントな彩色、とても素晴らしいと感じました。さすがですね。 個展には行けませんが、グッズのbooth販売もあり、とても嬉しかったです。 今後ますます忙しくなるかと思いますが、無理はしないでお身体に気を付けて頑張って下さい!!

らんすけ

更新ありがとうございます。 個展には初日と今日行きました。今日は過去のイラストブックやメイキング動画をゆっくり鑑賞出来て、とても幸せな時間でした。 来週のサイン会にも行く予定なので、お会い出来るのを楽しみにしています。

水芹

更新ありがとうございます。 色紙のイラストピンポイントの色がすごく綺麗で、アナログならではの良さだと思います!個展はとても素敵な空間でした、マグカップがとてもオシャレでこれから大事に使っていきます!Hiten先生の個展の感想も楽しみにしてます。

ロロット

更新お疲れ様です! 個展見に行ったのですが最the高でした・・・!!!ありがとうございます・・・🙏 gifによる比較、分かりやすくてありがたいです! 個展の感想も楽しみにしてます!

Sh1gel(しげる)

gifの比較、分かり易くて良かったです。 少し顔が小さくなって、さらに可愛くなってますね。 色紙の女の子、どの子も可愛いですが、 一番上の着物姿の女の子が髪型も含めて 好みです。 個展の感想も投稿されるのを楽しみに しております。

ヤルノ

更新お疲れさまです! まさかの線画からの描き直しお疲れさまです、去年のも可愛いですが、さらに可愛くなって素敵です!すごいです!! gifで見るとわかりやすいです! 色紙どれも可愛いくて全部欲しくなってしまいます~!!個展の感想楽しみにしてます!!

siny77

可惜去不了个展😢

Tomoya_Fyk_

gifでみると紗奈ちゃんの顔が小顔になってるのがよくわかりますね。 等身大パネル見に行けなくて残念です。 色紙の絵も素敵です

早木ヒスイ

👍🏻


More Creators