こんばんは!
今回の個展には等身大パネルの展示があるので、
そのために去年描いた秋の紗奈の設定絵を描き直しました!
ちょうど秋なのでピッタリです🤣
元の設定絵がどうしても解像度が足りないので、気になる部分を修正しつつ、線画から描き直しました。
顔のバランスが一番修正したところです。
ーーー
晚安!
這次的個展有展示等身大看板的關係,而把去年畫的秋天的紗奈的設定畫重新繪製了一遍!
原本的設定畫解析度完全不夠,所以就從線稿開始一邊重畫,一邊修改原圖中不太滿意的部分。
臉部的五官比例是修正最多的地方。
↓去年描いた設定絵
ーーー
↓去年畫的設定畫
↓gifのほうは違いがわかりやすいかも!
ーーー
↓gif可能比較容易看出差異!
直筆色紙の写真も一緒に載せます。
実はコピックで色塗るかどうか悩んでいて、もう一枚テスト用のを描きましたが、いざ塗るとなんか小学生の塗り絵ぽくなってしまって諦めました…。
結局人物の目と植物だけに色を入れましたが、意外といい感じですね。
ーーー
個展用的簽繪的照片也一併貼了上來。
關於簽繪其實有煩惱過要不要用copic上色,為此還試畫了一張,結果上色之後感覺就像小學生的著色畫一樣,只好放棄了…。
最後只在人物的眼睛跟植物的部分著了色,意外的感覺不錯。
個展が終わった後に、また今回の開催の感想について話したいです…!
ーーー
個展結束後,預計會再發一篇有關於這次個展的感想!
SGTY
2021-11-23 07:57:01 +0000 UTCらんすけ
2021-10-31 10:41:49 +0000 UTC水芹
2021-10-31 09:17:00 +0000 UTCロロット
2021-10-31 05:32:00 +0000 UTCSh1gel(しげる)
2021-10-31 04:48:44 +0000 UTCヤルノ
2021-10-30 19:27:03 +0000 UTCsiny77
2021-10-30 17:14:55 +0000 UTCTomoya_Fyk_
2021-10-30 16:07:34 +0000 UTC早木ヒスイ
2021-10-30 15:32:12 +0000 UTC