XaiJu
Hiten
Hiten

fanbox


【46】Summer Time高解像度版&ラフ

こんばんは。

最近暑いですね。やばい。

特に今住んでる家はなんか熱が部屋にこもりやすいので、冬は割と暖かくていいんですが、夏は本当にエアコンつけっぱなし状態じゃないと死にます。

ーーー

晚安。

雖然說是夏天不過最近真的好熱啊。

特別現在住的地方感覺容易積熱,冬天是還滿暖和的;但到夏天真的是幾乎得成天開這冷氣才不會出人命了。



何か夏らしいグッズ作りたい…という感じでペンギンさんと紗奈のイラストを描きました。

そう言えばこの前Netflixでペンギン・タウンというドキュメンタリーを見ました。

町にペンギンさんがいるなんて…羨ましいです!いつか行ってみたいですね。

ーーー

想做點有夏天感覺的周邊,所以就畫了紗奈跟企鵝的圖。

話說前陣子在Netflix看了Penguin Town這部紀錄片,有企鵝的城鎮未免也太讓人羨慕了吧!很想去看看呢。

ラフ①

俯瞰の角度でラフを描いてみたけど、この角度だとペンギン達が描きづらいことに気づきました。

文字はとくに考えず、適当に「SummerSana」にしました。

ーーー

草圖

試著畫了俯瞰視角,然後發現這角度的企鵝好難畫啊w

文字也沒有特別思考隨意寫了「SummerSana」


ラフ②

やっぱりこの角度の紗奈が一番描きやすい笑。

絵全体の色のバランスを考えながら浮き輪の柄と色もざっくり配置しました。

ーーー

草圖

果然還是這個角度的紗奈好畫XD

考慮全體的顏色的平衡度來大致配置游泳圈的圖案跟顏色。

完成!(高解像度版)

(文字ありver.)

文字は「SummerTime」に変更しました。そんな変わらないですが笑。

ーーー

文字想破頭也不知該用啥好就變成了「SummerTime」了笑。

 


それではまた8月で!

ーーー

那麼就8月再見了!



【46】Summer Time高解像度版&ラフ 【46】Summer Time高解像度版&ラフ 【46】Summer Time高解像度版&ラフ 【46】Summer Time高解像度版&ラフ 【46】Summer Time高解像度版&ラフ

Comments

お疲れさまです。 先生の2色刷り?モノトーン?なイラストも良いですね!グッズ楽しみに待ってます!! まだ暑い日が続きそうなので、体調管理に気を付けて下さい。

らんすけ

FANBOX更新お疲れさまです! 最近暑いですよね、外出るだけで汗すごいです💦 エアコンあって良かった、もし故障とかしたら大変ですね... 水着紗奈ちゃんめっちゃ可愛いです!!!ペンギンのボールや浮き輪の柄も可愛いですー! ペンギンと一緒に泳いでたらつつかれたりするんですかね?🐧 ラフの時点でペンギンがリアルですね!あと浮き輪もラフだと可愛いタコさんがいたりして見比べてるの楽しいです! 8月も仕事頑張ってください!

siny77

紗奈ちゃんといえばペンギン、ラフ画も拝見できて嬉しいです。 本当に暑いので絵書くときはPCとか熱もって大変そうですが、頑張ってください。

早木ヒスイ

更新ありがとうございます!とても可愛い紗奈ちゃんで個人的に今までで一番好きなイラストです!ペンギンにもHiten先生のこだわりを感じます。高画質版は欲しかったのでとても嬉しいです!

ロロット

お疲れ様です。 夏なので、水着いいですね。 紗奈ちゃんのビキニ可愛いですよね。 髪色が金色系なので、海の青と合わせると 映えますよね。 このイラストではないですが、 義妹生活の沙季ちゃんの水着も可愛かったです。

ヤルノ

お疲れさまです! ラフ①、さなちゃんよりペンギンの方にHiten先生の愛を感じる……笑 どちらももちろん可愛いですけどね!! Hiten先生の版画展楽しみです!

辛苦了,企鹅好可爱。

Yunosf

お疲れ様です!どんどん暑くなって来ております、熱中症にはお気をつけ下さい。 紗奈ちゃんが可愛いのはもちろん、ペンギンボールが可愛くて素敵です! 貴重なラフも拝見出来て、先生の絵の過程が見れて嬉しいです! 8月の版画展も今から楽しみです!今後も先生のイラストを拝見出来ることをお待ちしております!

108

更新お疲れ様です! ますます暑くなる日に見て涼しくなるイラストありがとうございます! ペンギンちゃんと紗奈ちゃんどっちも可愛い🥰🥰

ゆっさ


More Creators