こんばんは。
最近暑いですね。やばい。
特に今住んでる家はなんか熱が部屋にこもりやすいので、冬は割と暖かくていいんですが、夏は本当にエアコンつけっぱなし状態じゃないと死にます。
ーーー
晚安。
雖然說是夏天不過最近真的好熱啊。
特別現在住的地方感覺容易積熱,冬天是還滿暖和的;但到夏天真的是幾乎得成天開這冷氣才不會出人命了。
何か夏らしいグッズ作りたい…という感じでペンギンさんと紗奈のイラストを描きました。
そう言えばこの前Netflixでペンギン・タウンというドキュメンタリーを見ました。
町にペンギンさんがいるなんて…羨ましいです!いつか行ってみたいですね。
ーーー
想做點有夏天感覺的周邊,所以就畫了紗奈跟企鵝的圖。
話說前陣子在Netflix看了Penguin Town這部紀錄片,有企鵝的城鎮未免也太讓人羨慕了吧!很想去看看呢。
ラフ①
俯瞰の角度でラフを描いてみたけど、この角度だとペンギン達が描きづらいことに気づきました。
文字はとくに考えず、適当に「SummerSana」にしました。
ーーー
草圖①
試著畫了俯瞰視角,然後發現這角度的企鵝好難畫啊w
文字也沒有特別思考隨意寫了「SummerSana」
ラフ②
やっぱりこの角度の紗奈が一番描きやすい笑。
絵全体の色のバランスを考えながら浮き輪の柄と色もざっくり配置しました。
ーーー
草圖②
果然還是這個角度的紗奈好畫XD
考慮全體的顏色的平衡度來大致配置游泳圈的圖案跟顏色。
完成!(高解像度版)
(文字ありver.)
文字は「SummerTime」に変更しました。そんな変わらないですが笑。
ーーー
文字想破頭也不知該用啥好就變成了「SummerTime」了笑。
それではまた8月で!
ーーー
那麼就8月再見了!
らんすけ
2021-08-01 09:38:09 +0000 UTCsiny77
2021-07-31 14:27:05 +0000 UTC早木ヒスイ
2021-07-31 13:26:33 +0000 UTCロロット
2021-07-31 12:09:49 +0000 UTCヤルノ
2021-07-31 11:46:31 +0000 UTCYunosf
2021-07-31 11:36:10 +0000 UTC108
2021-07-31 11:32:48 +0000 UTCゆっさ
2021-07-31 11:30:19 +0000 UTC