少し遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます!
FANBOX年賀状がたくさん届きました!すごく嬉しいですありがとうございます!
自分も大晦日の夜、ガキ使と紅白を見ながら年賀状イラストを描きました。
牛パーカーの紗奈ちゃんですw
ーーー
雖然有點慢了,祝大家新年快樂!
收到了好多封FANBOX賀年卡呢!真的很謝謝大家!
我則是在除夕夜的晚上邊看不能笑跟紅白邊畫了下面這張新年賀圖。
是穿著乳牛連帽裝的紗奈w
そしてエアコミケ2の新刊セットと新作グッズのBoothでの予約通販が始まりました!
よかったら是非チェックしてみてください。
https://hitenkei.booth.pm/
新刊単品の書店委託もあります
メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=780662
とらのあな:https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030880119/
ーーー
然後Air Comiket 2的新刊套組跟新作周邊的Booth預約通販也開始了!
https://hitenkei.booth.pm/
新刊單本也有書店委託
Melonbooks:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=780662
toranoana:https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030880119/
昔Twitterにアップした30万フォロワー感謝イラストが新刊にも収録されますが、
顔がいくつか気になる部分がありまして、ちょっと修正しました。
(髪のボリュームや顔のパーツの位置や比率とか)
ーーー
以前在Twitter上傳的追隨者30萬人感謝圖也有收錄在這次新刊,
覺得臉畫得有點微妙做了一些修正。(頭髮的厚度還有五官的位置、比例)
修正前
修正後
整形したみたいで草w
顔の塗り方もいつもとちょっと違って、やっていて楽しかったです。
ーーー
好像去整形了一樣w
臉部的上色也跟平常稍微不同,修正得很開心XD
それでは今年もどうぞよろしくお願います!
ーーー
那麼今年也請多指教了!
ヤルノ
2021-05-29 02:20:40 +0000 UTCまあや
2021-01-22 08:02:38 +0000 UTCTomoya_Fyk_
2021-01-09 02:35:41 +0000 UTCロロット
2021-01-06 08:47:30 +0000 UTCYunosf
2021-01-06 05:52:48 +0000 UTCyachiyomai
2021-01-05 01:23:14 +0000 UTCらんすけ
2021-01-05 01:05:59 +0000 UTCsiny77
2021-01-04 20:23:40 +0000 UTC早木ヒスイ
2021-01-04 16:31:44 +0000 UTCyu鱼木
2021-01-04 12:57:33 +0000 UTCかみかぜさん
2021-01-04 12:57:21 +0000 UTC