XaiJu
Hiten
Hiten

fanbox


【37】『秋の紗奈』FANBOX限定高解像度版

こんばんは!

明日はコミティアなんですが、

新刊が…新刊が…ございません…😫

言い訳になりますが、今月はお仕事の他、年内引っ越しする予定があって、部屋探しでバタバタしていますので…。

新刊を楽しみにしている方、本当に申し訳ございません…。🙏💦

ーーー

晚安!

明天就是COMITIA了,

不過這次沒有新刊…😫

雖然說是藉口,不過這個月除了工作以外,預計今年內要搬家的關係,找房看房之類的也費去不少時間…。

對期待新刊的人真的感到很抱歉…。🙏💦



一応準備号みたいなやつを作りましたが、内容は後日FANBOX限定で公開予定です。

キャンバスアートもイベント後通販する予定です。

エアコミケこそ、本とグッズセットをちゃんと作ります…!

ーーー

總之姑且做了個像是準備號的東西,內容也會日後在FANBOX限定公開。

周邊的帆布畫也會有事後通販。

年末的air comiket,絕對會出新刊跟SET的…!



タイトルの話に戻りますが、

『秋の紗奈』完成イラスト以外、大雑把な過程も載せます。

ーーー

回到標題所說的內容,

除了『秋の紗奈』完成圖,也一併放上大略的過程。








あとは、FANBOXに1000円プランを追加しました。

プラン内容は全く変わりませんが、一応告知しておきます😂

ーーー

另外就是,FANBOX追加了1000円的PLAN。

雖然說內容完全沒有變,還是告知一下這樣😂



それでは!


【37】『秋の紗奈』FANBOX限定高解像度版 【37】『秋の紗奈』FANBOX限定高解像度版 【37】『秋の紗奈』FANBOX限定高解像度版 【37】『秋の紗奈』FANBOX限定高解像度版 【37】『秋の紗奈』FANBOX限定高解像度版 【37】『秋の紗奈』FANBOX限定高解像度版 【37】『秋の紗奈』FANBOX限定高解像度版 【37】『秋の紗奈』FANBOX限定高解像度版

Comments

紅葉背景の紗菜ちゃんが美しいです。服装とケープもぴったりです。

ヤルノ

謝謝老師也辛苦了! 很喜歡老師這期的創作,非常期待之後的作品

嬉しい言葉ありがとうございます!

Hiten

謝謝!有感覺到外國人要找房子好麻煩XD

Hiten

紗奈ちゃん描くの楽しいので作る意欲がいっぱいです! どうしてもいいタイトルが思いつかなかったです…😂 1000円プランありがとうございます

Hiten

沒有區別哈哈😂1000円是給石油王用的XDD

Hiten

ありがとうございます!しばらくは通販メインになりそうです笑

Hiten

ありがとうございます!

Hiten

ありがとうございます!

Hiten

ありがとうございます!

Hiten

謝謝~!

Hiten

因為自己的psd很亂要公開需要整理就會發懶XD 這陣子有空的話會分享!

Hiten

原稿好漂亮 :D 感謝老師的作品

LokiHui

お忙しい中更新ありがとうございます。 イベント通販楽しみにしています。新刊もお待ちしています

早木ヒスイ

忙しい中での更新ありがとうございます。コミティアにはいけませんでしたが通販で買おうと思います。新刊も楽しみにしてます!

ロロット

非常感謝老師每次都慷慨分享新品的作畫過程,真的對粉絲受益良多!想請問老師有考慮像以前(去年Ame那張)那樣分享自己的PSD檔嗎?要是因為某些原因不方便提供.我也可以完全理解!或許可以當成1000 円的福利?!最後還是感謝老師在百忙之餘仍能抽空上來分享自己的作品QQ

引越し、最初から最後までずっと大変ですよね。そんな時期でも素敵な絵を描いて下さったことに感謝を。

仕事だけじゃなくてプライベートも忙しそうですね。そんな中でFANBOXに投稿して頂き、ありがとうございます。 今回の作品は透明感があって良いですね! 新刊が無いのは残念ですが、通販は地方に住んでる者にとってとても嬉しいです。これからも通販があると助かります(^_^;) 万全を期した新刊を楽しみに待ってます!

らんすけ

1000円和500円有什麼區別🤔

Yunosf

「新刊作る意欲が無くなった」とかが理由だったかめちゃくちゃ悲しいですが、忙しいなら仕方ないです!!!準備号気になります🤔 現地へは行けないので通販楽しみにしてます!!エアコミケも楽しみしてます!!! 「秋の紗奈」ってタイトルだったんですね!!Twitterにあげてくれた画像を保存してPCの壁紙にしてたので高解像度版めっちゃ嬉しいです!! 1000円プラン作ったんですね!応援したいので入ります!!😆

siny77

辛苦了,好漂亮,搬家辛苦了,加油٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و 期待之後的作品(((o(*゚▽゚*)o)))

かみかぜさん

今回のこの表情に紅葉の風景、空気感が凄く好きです!

108


More Creators