XaiJu
yuu
yuu

fanbox


ごめんなさい〜

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?木こりです。


いつもならお盆休みに新作を出してる時期なんですけど...本当にごめんなさい。


体調を崩した&その後の仕事のリカバリーでバタバタしていたので、新作の準備できませんでした!!!

ごめんなさい〜

Comments

体が悪い場合は、休んでください。

af22


More Creators