XaiJu
yuu
yuu

fanbox


学マス始めてます。

実は学マス初めてたりします。 微課金ですが、よければフレンドになってください。 あとご質問〜 バニーガーデンの続編って需要あります? 構想はあるのですが、需要がないものを書いても仕方がないですし。 ご意見があれば、コメントお願いします。

学マス始めてます。 学マス始めてます。 学マス始めてます。 学マス始めてます。 学マス始めてます。

Comments

学マス良いですね。 僕は赤ポジでは珍しい性格の花海咲季が推しですね。 バニーガーデンはこの前の三つ巴も良かったですが、個人的には花奈と凛の一騎討ちが見てみたいですね。

ラペエル

一人一人が優勝するところを見たいね!

Brightly


More Creators