XaiJu
yuu
yuu

fanbox


連絡忘れてました〜。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?木こりです。


新作の小説は、いかがでしたか?書いてるときは楽しかったのですが〜

初めての三つ巴の戦いだったので、しっくりこないところもあったかもですけど...楽しんで頂けていたら幸いです。


小説を投稿した際にコメントを忘れていたので、こちらでお知らせです。


バニーガーデンは、私がノリで書いたものですので、ちゃんと来月頭にも新作を用意してます。


加えて、ゴールデンウィーク中にはバニーガーデンの後編も投稿予定です。



連絡忘れてました〜。

More Creators