皆さん、いかがお過ごしでしょうか?木こりです。
月初に小説を更新して以降、音沙汰がなく申し訳ございません。
ちょっと新しい職場で色々あり、舵を大きく動かす運びになりまして、その準備に奔走していました。
大まかな準備は整いましたので、また時折こちらでブログ等も更新したいと思います。
ひとまず今回はお知らせです。
ゴールデンウィークがみえて参りましたので、例によってリクエストの募集を下記のURLで行っています。
ご希望があれば、リクエストをお願い致します。
P.S.
FGOの新シナリオがあまりにも良すぎて、久々にシナリオ読みながら泣きました。