皆さんいかがお過ごしでしょうか?木こりです。 新作のBBvsカーマは楽しんで頂けたでしょうか? 今回は私の FANBOXに長くご加入頂いてる方から募集した対戦カードになりました。 やっぱりBBちゃんは動かしていて楽しいですね^_^ また、機会があれば募集させて頂きたいと思います。 この2ヶ月ほどは新しい職場環境が牙を剥いてきて、かなりバタバタした生活になってしまい小説を投稿するのみとなってしまいました。 しばらくこの状況が続くかは不明ですが、毎月の新作投稿は続けたいと思っています。 P.S. 今年もBUMP OF CHICKENのライブに行ってきました。 初めて生で『カルマ』を聴けてめっちゃ嬉しかったです。