皆さんいかがお過ごしでしょうか?木こりです。 緋田美琴VS高垣楓はお楽しみ頂けましたか?リクエスト作品だったのですが、高垣楓の初登場としてはちょうどいいかなぁ〜っと思いまして、 FANBOXにも投稿しました。 ちょっと、試合のルールが特殊でしたけどね^_^ さて今回は3つお知らせです。 ▼リクエストについて リクエストを頂いた作品については、すべてpixivに投稿しました。 知らない作品が多くて手探り感がハンパなかったのですが、お楽しみ頂けていたら幸いです。 今後のリクエストについては、しばらくは 『FANBOXにご加入を頂いてる方』 に限り、常設しておきます。 もしご依頼があれば、リクエストをして頂けるとありがたいです。 ▼フレンド募集 シャニソンのサービスが始まったので、フレンド募集しときまーす。ついでにウマ娘も^_^ よければ、登録お願い致します。 ▼ホロライブトーナメントについて ホロライブトーナメントについて、コメントを頂きありがとうございました。 ホロライブトーナメントについては、凍結し、単発での投稿に変更致します。 ホロライブトーナメントを楽しみにしてくださっていた方々、大変申し訳ございませんでした。 お詫びとして、来月は月初の新作更新とは別に、単発作品を投稿する予定です。 読みたい組み合わせがあれば、コメントをお願い致します。 P.S. スパイダーマンと龍が如くとテイルズのDLCを同時に買ってしまいました。