XaiJu
yuu
yuu

fanbox


お知らせ〜

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?木こりです。


本日は2点お知らせがありま〜す。


①来月の新作について


来月の新作は予定ではホロライブトーナメントのつもりだったのですが、変更してアイマスにしました。


理由については、投稿される作品を見て頂いたらお察し頂けると思います。


②リクエストについて


来月の上旬にpixivリクエストで新作を一つ書こうと考えています。


理由としましては、有給が溜まっているため、消化する必要がでてきまして・・・


ありていに言うと来月は時間に余裕あります。


よって、全く知らない版権作品でも調べて作品を書く時間が取れるので、久方ぶりにpixivリクエストを募集させて頂きます。


pixivリクエストのURLは後日こちらにも投稿します。


基本的にお受けする依頼は一件のみになりますが、興味がある方はぜひ応募してくださいね^_^


P.S.


来月、初めてコミケに行ってきます。暑いだろうなぁ。

Comments

アイマス対ラブライブかな?楽しみに待ってます

SSS

とても暑いと思いますので、熱中症対策はしっかりされることをおすすめします。

af22


More Creators