XaiJu
yuu
yuu

fanbox


ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

冒険は終わりました。 神ゲーでした。 ゾナウギアとモドレコ&トーレルーフの自由度があまりにも高すぎて、ダンジョンのギミックを色々悪さしてクリアできて、めっちゃ楽しかった^_^

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

Comments

楽しく遊んだのは嬉しいですね。

af22


More Creators