XaiJu
yuu
yuu

fanbox


連絡〜

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?木こりです。 白上フブキVS猫又おかゆ は、お楽しみ頂けましたでしょうか? 実は今後の対戦カードも決めきっていない見切り発車でのスタートですが、気長に楽しんで頂けると幸いです。 さて、3点ほど連絡事項でーす。 ① ホロライブトーナメントについて 上記でも記載しましたが、対戦カードを決めきっていないので、読んでみたい対戦カードのコメントをお願いしたいです。 ② FGOについて 久方ぶりにFGOで新作を出そうかな〜っとぼんやり考えているのですが、良いアイデアはありますか? というか、そもそも需要はまだあります? ③ 予告 その1 白上フブキVS猫又おかゆで書いていた 『罰ゲーム』 は、ちゃんと用意していますので後日更新しますね。 P.S. AIのイラストは『まだ』掲載してOKみたいなので載せておきます。 来月の新作に登場予定

連絡〜 連絡〜

Comments

デレステは友人に教えてもらいながら勉強中ですが、可愛いですよね^_^

yuu

美嘉かわいいですね。来月の新作も楽しみです。

ミニオン

以前の試合の沙花叉とラミィの敗者対決、あくあとあやめの二期生対決、はあちゃまvsシオンの対戦カードが見たいです!

個人的にはあくあラミィあたりが見てみたいですね。 もう1枠がまだ未定ならアキロゼ、ちょこ、ルイみたいなお姉さん枠はどうでしょう。 罰ゲームも楽しみにしてます。

FGOはまだ良いです。 私は知らないがVSババンシーのような母女対決も悪くないだろう…ホロライブもよく見ました。 個人的に6期生対戦も悪くないかも。

af22

検討しますね〜

yuu

FGOの需要はありましたか〜。では、検討してみますね。

yuu

その辺りも少し白紙にして考え中です。 見たい対戦カードとはどういったものでしょうか?

yuu

おかフブとても良かったです! 見たい対戦カードはたくさんあるのですが以前の投稿で8人のうちの残り一枠が未定でしたが誰が入るかは決まりましたか?

FGOのレズバトルが見たいです!!!もっとアビゲイルさん、玉藻さん、マシュさんに書いてください!!!

レバ好き

投稿お疲れ様でした。 おかゆフブキの試合えちえちで良きでした! 罰ゲームの更新も楽しみにしてます。 ホロトナメのガードとしてはラミィこよりが見てみたいですね。 fgoシリーズはめちゃ好きなので続いてくれるとありがたいです。 BBがマシュへのリベンジの為の練習試合とか(楊貴妃戦みたいな)、他にも見たい組み合わせが多すぎますね……

ラペエル


More Creators