XaiJu
yuu
yuu

fanbox


1周年!!だったみたいです。

お世話になってます。木こりです。

皆さんから頂いている支援金を確認していたところ気づいたのですが、 FANBOXを開設して一年が経過していたみたいです。


特に1周年記念みたいなものはありませんが、感謝を申し上げます。 


来月から3ヶ月程度は先日から募集していたリクエストの中から新作を投稿します。


ぼちぼち楽しみにしておいてください。


また、メジロマックイーンVSトウカイテイオーは、3月5日(日)で非公開にしますので、早めのお持ち帰りをお願いします。


では、2年目もよろしくお願い申し上げます。

Comments

ありがとうございます。

yuu

おめでとうございます!

af22

ありがとうございます^_^

yuu

1周年おめでとう!!!

レバ好き


More Creators