皆さんいかがお過ごしでしょうか?木こりです。 新作のメジロマックイーンVSトウカイテイオーは楽しんで頂けたでしょうか? いつもどおり、数日で非公開にするのでお早めにPDF等にしてお持ち帰りください。 さて今回は、私がハマっているものを紹介もしくは自慢するブログのコーナーです。 本日というか先ほど 『BUMP OF CHICKEN TOUR 2023 be there』 に参戦してきました。 今回から声出しがOKになってたようで、アカシアやrayでいっぱい声出してきました!!! BUMP OF CHICKENは子供の頃から大ファンです。 私は割と弱っちい人間なんで、弱さに寄り添い、力強く明日へ背中を押してくれるBUMP OF CHICKENの曲にずっーと助けられてます。 一番大好きなアルバムが BUMP OF CHICKENの 『ユグドラシル』 というアルバムです。 おそらく私と同じくらいの世代の方は一度は聴いたことがあるのではないでしょうか?『オンリーロンリーグローリー』とかが収録されてるやつです。 もし聴いたことがない方が支援者&フォローの皆様の中にいらっしゃいましたら、ぜひ一度聴いてみてください。 ちょーおすすめです!!!