XaiJu
瓶詰めJAM
瓶詰めJAM

fanbox


最近


バイオハザード5と6をやり始めまして。

初プレイで6にハマりましたね。面白い。

けどラスラパンネ氏が怖くて、いつも半泣きで攻略してるという。


2週目攻略中だけど今回は日本語ボイスでなんとかしてます。声がいい😌


あと風邪ひいちゃいました。昨晩39℃近くの熱が12時間後には34℃になるという訳の分からないことに。

喉と頭が痛くて。



今回も閲覧有難うございました。

最近 最近

More Creators