キュピーン✨
ザワザワ
「浅倉透の顔 良過ぎないか?????」
…ザワ
「ッ浅倉透は顔が良い!!!!!!!!」
<ウルサーイ
「本ッ当だからだ!!!!!!!! 」 by東大医学部頭悪くないかミーム
******
ということで 今月一発目はノクチルの浅倉透です!!!
投稿遅くなってしまいました!!!
透の顔が良過ぎて 良い顔に仕上げるのにちょっと時間掛かっちゃいました ごめんなさい!!!
ノクチルのメンバーもほとんど描いたこと無かったので 改めて練習しながら確認してたのですが
ちょっと顔面偏差値高すぎませんかね???
同級生になったら オーラ在りすぎて近づけない気がしますぜ Pで良かったぁ…!!
開幕顔面高カロリーで胃がもたれ気味ですが 続いてノクチルメンバー頑張って描いていきたいと思います!!!
今月もよろしくお願い致します!!!!
キジバト123号
キジバト123号
2022-10-18 02:21:40 +0000 UTCキジバト123号
2022-10-18 02:15:36 +0000 UTCキジバト123号
2022-10-18 02:08:32 +0000 UTCあんこ
2022-10-11 17:01:38 +0000 UTCちょこ
2022-10-11 10:55:38 +0000 UTCシゴウさん
2022-10-11 06:10:23 +0000 UTC