fanbox
ほぼひとり絵チャ状態ですが 笑 いままでの環境がいかに恵まれていたのか、痛感します。 低スペックで、線を引く動作がいちいち重たいため、ほぼ一筆書きになりますが、そのぶん「線を置く」という、いままでになかった描き方にチャレンジしています。 線を引く、引き直す、 のをなるべくやめて、 線を、置いていく。 つながった線を描くことが減り、部分部分に、置いて、途中の線はイメージで繋げていく感じ。
EroDrunky
Reduxmc
hyperomizu
theedenapis
saintghostAI
Power Doll
ZAIRA BELTMON
digitaldistortion
bigrx
TheShirtLad
夏鈴糖
しも
JANGCRU
funyua
ENIGMA40
Figen Bengi
PromptGeek
最低の豚小屋
Filiq_B
rock310x
Dan
bellamon
おにやまけい
Greg Becker
lispeaks
machinedrum
雅雅姐🔞
_zai
scambaiter
Yuu
ElectricGecko
keepher
SSG4
homyummd
EXTracXz 3D Designz
vavacung
Rim_Jims
honeychansfm
bloopsyblue
Claro3DCG