fanbox
ペン入れ完了です。 レムかわいいなあ、と思いながら描いているわけですけど、 紀貫之は和歌を批評する際、「この歌は絵に描かれた女性に 心をときめかせているようなものだ」と評したとか。 彼が今の萌え文化を見聞したら、 どう評するのでしょうね(笑)。
LeoTheLionel
MilokissArt
loadingreadyrun
wolfincamoinc
BigGirlenjoyer
みなとみら🪄︎︎✨
BluSkree
goshNii
STAYNS
kanadeasmr
Krakenkatz
roborobocap
Tipsy Chat
Renio Studios
playsafeee
BigKingWoof
TIMJ
ルゥシェ
DivineJOI
Bloney!
heymaryjean
Berk Kaplan
wjzssnh
W-Echo
gatepass
jWHG
NAILAIN's Factory
波器しほ
FrozenSpiderLily
Denners
quazarspace
Shion Mgr
Nick563
darkwoodtales
momochi
MB
OPMeat
ALEKSEY ABDULIN
Furvo
Leah's Buffet