XaiJu
sosuke0401
sosuke0401

fanbox


ペン入れ

ペン入れ完了です。 レムかわいいなあ、と思いながら描いているわけですけど、 紀貫之は和歌を批評する際、「この歌は絵に描かれた女性に 心をときめかせているようなものだ」と評したとか。 彼が今の萌え文化を見聞したら、 どう評するのでしょうね(笑)。

ペン入れ

More Creators