kirihayami
fanbox
うにばいきてえ
Added 2021-10-17 03:56:21 +0000 UTC
さすがに今週は行けそうにない………
シャブ過ぎる………
こないだの
エンカウントしたかったで候
Comments
うずら……育てるのも大変そうなのにお菓子作りまで……!?!?!?
ありがとうございます!でもほんとにお会いしてくださるだけで嬉しいので~!お気持ちだけでも充分ありがたいです。
TwitterのDMかしこまりました!DM解放してるのでまたお手すきでご連絡いただけますと助かります。よろしくおねがいします!
きりはやみ
2021-10-23 23:40:33 +0000 UTC
わ~!お会いできるのめちゃくちゃ楽しみに行きます!
お土産いっぱい持っていきますね!(某うずら農家でお菓子製造する仕事してます)
連絡用についったさんでDM送って大丈夫でしょうか?
2021-10-23 15:09:44 +0000 UTC
やったー!いいんですか!?お心遣いもありがとうございます!!!
うにば連続二日間最高ですね!近くのホテルに泊まられるんですか?憧れます~✨✨
ほしうた様は絶叫系苦手なんですね。こないだ頂上付近でジェットコースター止まるアクシデントもありましたしほんとに無理して乗ることないと思います…!
4日うにば着く時間が分かりましたらご連絡させていただきますね。
よろしくおねがいします!お会いできるの楽しみにしてます~!
きりはやみ
2021-10-23 14:27:32 +0000 UTC
2日間終日うにばにいる予定で行きます!(コロナ怖いのでぼっち遠征&うにば以外は何処にも行かない予定です……)
4日はEXパスも取ってない完全フリーなのでお声かけていただければいつでも参上します……!
アレルギーとか無ければ本当に北海道土産押し付けに行ってもよろしいでしょうか……?
実はジェットコースター系大の苦手でメインはグッズショップと藤家紋の食事処になりそうです。
2021-10-23 12:06:49 +0000 UTC
こんにちは!うにばいいですねー!じぶんも4日行くつもりなのでお会いできたら嬉しいです~!何時に行くかとかぜんぜん……決めて……ないんですけど……いつもフリーダムボッチなので……
ほしうた様は二日間とも行かれるんですか?遥々北海道からですもんね……!XRライドもハリドリもいっぱい乗車できたらいいですね!😍😍😍😍
きりはやみ
2021-10-23 08:04:34 +0000 UTC
こんばんは。過去記事にごめんなさい。
きりはやみさんのうにばやカフェのお写真いつも凄く楽しそうでわくわくしながら見させていただいてます。
11月3日&4日にうにば遠征予定なのでもし運良くすれ違えたら北海道土産をお渡ししたいですね。
2021-10-22 11:41:10 +0000 UTC