fanbox
今描いてるイラストのラフと線画です。
現在は彩色に入ってます。
描いてるキャラは6月に描いてた子たちです。
手前の子はまだ公開されてない仕事で描いた子です。
没にならなければ多分タペストリーになるのかな?
集合イラストは面倒くさいと思って描いてこなかったのですが
いざ描いてみるとそんなに苦ではなかったです。
今週中には完成できるかなと思いますので少々お待ちください。
kigreenwriting
クチバシ
JessicaGTS
sirokata
Lilly
kos0nm3
Meica
だふ
Martin Urzua
ink_gmbt
Revy_Rack
Zaebucca
DiskData
AriHernandez
alziproduction
にゅるにゃ
Verbeger
damianvertigo
siseichan
Dawn of War: Redux Mod
bellwitch
teshi
Carlos
Retro Kiwi
コロセウム
峰山岳
wobbleblotaltart
Colorless
Daichi Akimichi
Chika Rowe
t8sdyf8k
legongshow
Average Neighbor
DeviantSeiga
XylitolFuta
Bunny
ヴィジ(ap1895)
DawnChorusVN
千織(ちょり)
JH Apps