fanbox
やっと完成しました!
モノクロ5ページなのに時間かかりすぎですね。
以前の記事にも書きましたが顔が上手く描けなくてですね
それで筆が中々進みませんでした。
結果としてカラーと大して時間差がなかった気が…
一応モノクロでやってる理由はカラーより時間が短縮できて
更新頻度を上げ支援者の方々に楽しんでもらいたいという理由です!
現状だと月1漫画になりそうですが月2とかにはしたいですね。
Rocky
DIU
8BALL & MJG
Boon2080
MrZetudo
drbee
Nicole
rabbatlabs
TRNR
BobbyButtBuck
nullbrainz
StyxASMR
chaosbirdy
ormuz
simaowork
Kawaiinekomelle
omo_mad
Lakia Jai
Kurome Desain Art
AI
Vlumpy
cchilab
Iam Poonikins
霞 彩夏
まほまほ工房
fute
PURIRIN
kisou
LGFContent
NorthStar
kitbhell
Mia
BurntGreenTea
匣(はこ)
HexDevGames
Dusky
SoraFoxyTeils
8°
Omar Coria
Zero_Eclipse